sub1h902
DVD
/6月4日
私にコピーで持ち込まれたDVD。
コピー作業を始めたが「メディアのよう量が足りない」のメッセージ。
おなじDVDなのになぜ?
元ディスクを裏返してみると色が違う。
WEB出調べたら2層のDVDらしい。
まだまだ知らない世界があるんだ。早速2層のDVDを買って試してみよう。