sub1h902

DVD/6月4日

私にコピーで持ち込まれたDVD。

コピー作業を始めたが「メディアのよう量が足りない」のメッセージ。

おなじDVDなのになぜ?

元ディスクを裏返してみると色が違う。

WEB出調べたら2層のDVDらしい。

まだまだ知らない世界があるんだ。早速2層のDVDを買って試してみよう。