sub1h896
おにぎり
/5月29日
トレイルや文化財調査の時にお世話になるコンビニのおにぎり。
結構店による差があって、好みのおにぎりを買うのに決まった店となる。
まあ、具材はそう大きな差は無いが、一番のこだわりはご飯のにぎり具合。
一番の苦手はしっかり握ったおにぎり。おにぎりだから握って当然だが、握
りすぎはどうもね。
口に入れたらご飯がほぐれる程度が私の好み。
やっぱ、セブンイレブンかな。