sub1h896

おにぎり/5月29日

トレイルや文化財調査の時にお世話になるコンビニのおにぎり。

結構店による差があって、好みのおにぎりを買うのに決まった店となる。

まあ、具材はそう大きな差は無いが、一番のこだわりはご飯のにぎり具合。

一番の苦手はしっかり握ったおにぎり。おにぎりだから握って当然だが、握

りすぎはどうもね。

口に入れたらご飯がほぐれる程度が私の好み。

やっぱ、セブンイレブンかな。