sub1h884

焦れども・・/5月17日

やること多すぎて幸せ・・なんて思っていたが、少々消化不良気味。

焦ってみても先には進めず、やることとストレスがたまる一方。

今日やることを決めても、3歩進めばその前にやるべき事に気づいて立ち

止まる。今日は、公民館のまわりの草刈りを終えて、家の西側の畑の草刈

りと予定していたが、帰って来たらブドウが目に入り、花切り作業。

花切り作業途中にカメムシを数匹見つけて、カメムシ退治の殺虫剤散布と

なった。ついでに、スイカ、トマト、キュウリ、メロン他の殺菌剤殺虫剤

散布。なかなか思い通りには進まない。